株式会社ホームワン

岐阜で不動産売却を進めていく上で参考になる有用トピックを随時更新していきます

お問い合わせはこちら

ブログ

不動産売却について見聞を広めていただける情報です

同種の売却案件で悩んでいる方に参考になる情報をレポート

不動産売却は人生の中で何度も体験するイベントではないため、多くの方が初めて取り組む「未経験者」です。自身で選択した売却方法が本当に自身の条件に合っているのか、不安に感じる方も多いとお察しします。記事ではそうした方々に不動産売却について見聞を広めていただけるよう、参考になるトピック・情報を随時アップデートしてまいります。同種の売却案件で悩んでいる方に、自信を持って売却手続きを進めてもらえるような、役に立つ情報をお伝えしてまいります。

【年末年始休業のお知らせ】 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。■年末年始休業期間 2021年12月29日(水)~20…

ホームワンのOGです!年の瀬の寒さが身にしみる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。今年もあと僅かになりました。本題に戻りますが、当社では皆様と一緒に働ける仲間を募集しております!自…

こんにちは、こんばんは ホームワンのOMです。 今日12月10日は三億円事件があった日らしいです 事件から50年以上経過し時効も成立していますが ご存知のように東京府中市で現金を積んだ乗用車が 白バイ警…

こんにちは、こんばんはホームワンのOMです。 日中は日差しが暖かく過ごしやすい日でした! 夕方から夜にかけても広く晴れるそうなので 今夜は月と木星が接近して観察できるらしく 肉眼でも見えるらしい…

こんにちは、こんばんはホームワンのOMです。年賀状ご準備はお済でしょうか? 今年は12月15日から受付開始だそうです。 余裕をもって投函したいですが、 本日宛名を入力していてデータが消えてしまいまし…

こんにちは、こんばんはホームワンのOMです。 本日は事務所に新しい仲間がやってきました。『ダイソンV8SLIMFLUFFYEXTRASV10K』本日スタンドを組み立てたばかりで充電中でございます。 明日から大活躍し…

忘年会

2021/12/04

こんにちは、こんばんはホームワンのOMです。 忘年会シーズンですね。すでに忘年会を終えた企業の方々もいらっしゃるみたいですね!?!?コロナの影響で久しぶりに忘年会を開催される企業様も多いのでは…

こんにちは、こんばんはホームワンのOMです。 先日令和3年度宅建士合格発表がありました。ホームワンの先輩社員も見事合格となり社内もお祝いのようなムードとなりましたおめでとうございます♪

こんにちは、こんばんはホームワンのOMです。来店されたお客様にはあたたかいお茶をお出ししております。 お恥ずかしい話ですがお茶をお出しする前に 「湯呑を温める」という 当然のことにも気が回らず…

こんにちは、こんばんは。ホームワンです。本日は簡単にですが自己紹介をさせていただきます11月から、中途入社しました新人のOMと申します。異業種からの未経験入社で覚えることも多いですが、日々精進…

仲介売却は買主を探す必要があるため「購入希望者がなかなか見つからない」といった状況に陥るケースもあります。また購入希望者が見つかったとしても、相手との条件交渉がスムーズに進まない場合もあるため、成約に至るまでに時間が掛かる場合があります。そうした側面があるため、可能な限り早く物件を売却して現金化したい場合は、不動産会社が直接物件を買い取る「不動産買取」の利用も検討するのが賢明です。
担当スタッフはお客様のご意向・ご要望を踏まえながら、地域市場の傾向・ニーズもしっかり加味して信憑性のある売却価額を算出し、売却のチャンスを確実に活かせる売却プランを考案してご提示してまいります。記事では不動産売却にまつわる参考情報・ホットトピックや、売却を円滑に進めていく上でのコツなどについて、「お客様目線」で分かりやすく解説しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。