株式会社ホームワン

岐阜で不動産売却を進めていく上で参考になる有用トピックを随時更新していきます

お問い合わせはこちら

ブログ

不動産売却について見聞を広めていただける情報です

同種の売却案件で悩んでいる方に参考になる情報をレポート

不動産売却は人生の中で何度も体験するイベントではないため、多くの方が初めて取り組む「未経験者」です。自身で選択した売却方法が本当に自身の条件に合っているのか、不安に感じる方も多いとお察しします。記事ではそうした方々に不動産売却について見聞を広めていただけるよう、参考になるトピック・情報を随時アップデートしてまいります。同種の売却案件で悩んでいる方に、自信を持って売却手続きを進めてもらえるような、役に立つ情報をお伝えしてまいります。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、年末年始休業を下記の通りとさせてただきます。年末年始休業期間2023年12月27日(水)~2023年1月4日(水)2023年1月5日より、通常営…

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、年末年始休業を下記の通りとさせてただきます。年末年始休業期間2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)2023年1月5日より、通常営…

みなさんこんばんは!春が到来して、岐阜(西濃地方)ではさくらが満開になりましたね♪そんな春の暖かい季節に新築一戸建てのオープンハウスを開催します!!敷地は65坪あり、駐車場は3並台列で停めれます♪…

おはようございます。3月に入り気温もあったかくなってきましたね♪マンションをお探しの方向けに情報をお伝えします!岐阜市光明町にあります、分譲マンションが来週から内覧可能になります。詳細情報は…

こんにちは!ホームワンのOGです。今月も月初からたくさんのお客様から査定のご依頼いただき、誠にありがとうございます!!お客様からは仲介、若しくは買取でお願いしたいなど、ご要望は様々です。様々…

みなさん、こんばんは岐阜市でもまん延防止が発令されましたね外出は控えましょう!ところで本日は、マンションのご紹介になります。モアグレース忠節西201号室近隣にはスーパーや薬局などの施設や、バス…

皆様こんばんは!!ホームワンOGです。最近はかなり冷え込んできたのと同時に、オミクロン株の感染拡大のスピードが進み、感染者が急増しています。デルタ株と比べて約3倍のスピードという推計もあるそう…

2022年

2022/01/17

新年あけましておめでとうございます。 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。2022年も株式会社ホームワンを宜しくお願い申し上げます。

こんにちわ。株式会社ホームワンです!!本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。本年はたくさんのお客様とお会いできたこと嬉しく思います!来年もお客様に寄り添い、サービス向上に向けて従…

来週から岐阜市内でも雪が振るってニュースで言ってましたみなさん、スタットレスタイヤの変更は明日の日曜日がよさそうです!ところで、今日12月25日はクリスマスですね。クリスマスが日本に定着した理…

仲介売却は買主を探す必要があるため「購入希望者がなかなか見つからない」といった状況に陥るケースもあります。また購入希望者が見つかったとしても、相手との条件交渉がスムーズに進まない場合もあるため、成約に至るまでに時間が掛かる場合があります。そうした側面があるため、可能な限り早く物件を売却して現金化したい場合は、不動産会社が直接物件を買い取る「不動産買取」の利用も検討するのが賢明です。
担当スタッフはお客様のご意向・ご要望を踏まえながら、地域市場の傾向・ニーズもしっかり加味して信憑性のある売却価額を算出し、売却のチャンスを確実に活かせる売却プランを考案してご提示してまいります。記事では不動産売却にまつわる参考情報・ホットトピックや、売却を円滑に進めていく上でのコツなどについて、「お客様目線」で分かりやすく解説しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。