株式会社ホームワン

岐阜で不動産売却を進めていく上で参考になる有用トピックを随時更新していきます

お問い合わせはこちら

ブログ

不動産売却について見聞を広めていただける情報です

同種の売却案件で悩んでいる方に参考になる情報をレポート

不動産売却は人生の中で何度も体験するイベントではないため、多くの方が初めて取り組む「未経験者」です。自身で選択した売却方法が本当に自身の条件に合っているのか、不安に感じる方も多いとお察しします。記事ではそうした方々に不動産売却について見聞を広めていただけるよう、参考になるトピック・情報を随時アップデートしてまいります。同種の売却案件で悩んでいる方に、自信を持って売却手続きを進めてもらえるような、役に立つ情報をお伝えしてまいります。

こんにちわホームワンOMです。朝晩も冷え徐々に寒くなってまいりましたまもなく年の瀬を迎えようとしておりますがスピーディーなご対応をさせていただきます。不動産に関するお問合せなどお気軽にお電話…

みなさま、こんばんは!!株式会社ホームワンTGです。岐阜市富沢町の新築が完成しましたのでご報告させて頂きます!いつでも内覧可能ですので、是非ご連絡下さい♪ただいま、不動産査定に一層力を入れてま…

みなさま、こんばんは。株式会社ホームワンのOGです。今月もたくさんの査定のご依頼いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!もちろん中には、不動産の価格だけ知りたい!どのくらいの価値があるかと気に…

みなさま、こんにちは!ここ数日、天気も良く過ごしやすい気候になりましたね♪11月3.6.7.13.14日に岐阜市西島町で現場見学会を行います!お近くの方やお家を探されてる方は是非来て下さい!!心よりお待…

こんにちは!先日、粗品で好評の懐中電灯を紹介させて頂きましたが、新しいアイテムが入荷しました♪マグネット付きのカレンダーです!!カレンダーが入荷されると今年ももうすぐ終わりだなと感じますね。…

こんにちは。株式会社ホームワンです。この度ホームページを新しく作成しました。不動産売却情報を中心に発信していきますので、是非ご覧ください!

仲介売却は買主を探す必要があるため「購入希望者がなかなか見つからない」といった状況に陥るケースもあります。また購入希望者が見つかったとしても、相手との条件交渉がスムーズに進まない場合もあるため、成約に至るまでに時間が掛かる場合があります。そうした側面があるため、可能な限り早く物件を売却して現金化したい場合は、不動産会社が直接物件を買い取る「不動産買取」の利用も検討するのが賢明です。
担当スタッフはお客様のご意向・ご要望を踏まえながら、地域市場の傾向・ニーズもしっかり加味して信憑性のある売却価額を算出し、売却のチャンスを確実に活かせる売却プランを考案してご提示してまいります。記事では不動産売却にまつわる参考情報・ホットトピックや、売却を円滑に進めていく上でのコツなどについて、「お客様目線」で分かりやすく解説しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。